
- - - スポンサードリンク


  • 0

    また,御所へいきました(^o^)

    かわいい comments(0) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
      

     広い敷地内・・・芝生の上でひと休みハート
      
     でも・・・砂利道は・・・苦手なようですヤッタv

      
     

     一緒に行ったKOTOちゃんも・・・HANAの隣で・・・ひと休みハート

     自然と・・・二人が並んでいて・・・不思議ですね!!

     また・・・行きたい場所に・・・なりつつありますあしあと

     最近・・・お茶して・・・美味しかったのは・・・

     イオンモール桂川の・・・MELLOWBROWN

     パンケーキが・・・焼き立てで・・・柔らかくてハート

     

     バイキングで・・・お腹一杯なのに・・・ペロッと食べちゃいました(笑)

    秋ですね(^o^)

    公園 comments(0) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
                 暑かった夏も・・・去り・・・秋が訪れましたonpu03
                 朝の散歩も・・・とっても行きやすくて・・・
                 
                 でも・・・いつも行ってた桜公園が、つぶれてしまって
    Docomo_kao18
                 毎年・・・綺麗な桜を咲かせていた木が・・・切られて涙
                 介護施設が建設されるそうですエクステンション
                 
                 
                 もう、見れないと思うと・・・淋しい限りです(>_<)
                 
                 仕方ありませんね
    kyu

                 時代の流れには・・・勝てないですものね!!

                 もうひとつ・・・の公園は・・・整備されて・・・地域の人に
                 大事にされています
    kyu
                 
                 HANAは、その公園も好きで・・・いつも行ってますDocomo113
                 
                 
                 季節ごとに・・・花が咲いて・・・良い感じハート
                 秋の終わりは・・・銀杏の絨毯
                 

                 四季を感じられる・・・って素敵なことだと思いませんかちゅん
                 これからも・・・ずっとHANAとお散歩できますようにテゴシマーク
                 
     

    暑い(>_<)

    おもしろい comments(0) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
        
        
        
        はーい!!僕しまじろう(^o^)
        
        HANAちゃんと一緒に寝てます
    Docomo106

        

        気持ちいいよハート

        毎日・・・暑くて・・・お外に出るのが危険です!!!

        そんな日は・・・エアコンのきいた部屋で・・・ゆっくり休んで過ごしましょうハート

        もちろん、KOTOちゃんもお休み中ですテゴシマーク

        HANAも側に寄って行きました(笑)

        

        2人で・・・仲良くお昼寝ですねzzz

        こっちも・・・眠たくなってきました(^o^)

        最近は・・・映画を観に行ったくらいで・・・あまり出かけてないので・・・

        


        また・・・美味しいもの食べたら・・・UPしますねonpu03

        まだまだ・・・暑さはこれから・・・体に気をつけて過ごしましょう(^_^)/
     

    HANAのクッション(^o^)

    ベッド・クッション comments(1) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち





    最近買った・・・HANAのクッションハート

    ちょっと小さ目キャー

    でも・・・ちゃんと丸くなって寝てくれました笑

    時々はみだしてしまうけど・・・ね!!

    これから・・・暑くて特に夕方のお散歩がきついけど・・・

    頑張って行こうね・・・HANAちゃんonpu03




    そして・・・KOTOちゃんは・・・



    1歳を迎えましたハート


    写真撮影!!!

    大変だったみたいですよヤッタv

    遊びに夢中ですから・・・ね(^o^)
    立てるようになり・・・もうすぐ歩くと思うと・・・
    ホントに早いなあって感じますねテゴシマーク

    これからも・・・元気に育ってほしいですねハート

     

    今日は七夕

    寝顔 comments(0) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
      一年に一度・・・織姫とひこぼしが天の川でデートする日(^o^)
      あいにくの雨で・・・今日は天の川は見えませんね(>_<)
      
      HANAは寝ていますDocomo106

      

      この座布団は・・・KOTOちゃんも・・・寝ますDocomo106
      

      共存してるって・・・素敵なことですね!!!
      どんどん、成長して大きくなっても・・・二人は仲良しでいれるかなあDocomo108

      

      自分の意思を・・・少しずつ伝えられるようになって・・・
      ほんとに・・・可愛いハート

      ババばかですね(笑)

      HANAと一緒に歩いて・・・お散歩出来る日が来るのが待ち遠しいですゆう★

      最近行った・・・パンケーキのお店「MOG」河原町三条

      
      たっぷり・・・でお腹一杯になりました)^o^(

    トリミングしました(^o^)

    シャンプー comments(0) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
                  4月にカットしてから・・・ひと月半・・・ボサボサになってしまったHANA笑

         
         目の所がうっとうしいでしょ?
         


         背中も・・・色が黒くなってきてるし・・・

         

         切ってもらって・・・すっきりしましたピース

         色が・・・白くなるんです!!!

         
         不思議でしょ?
         顔も・・・とがった感じになって・・・違う犬みたいで・・・
         戸惑います
    テゴシマーク

         HANAにとっては・・・迷惑なことかもしれないですねえ?
         水が・・・嫌いなのに・・・シャンプーされて・・・カットもされて・・・
         でも・・・綺麗になって可愛いけど
    ハート

         まあ、こちらの都合で・・・勝手にされてる感あるだろうなあkyu
         
         KOTOちゃんも・・・元気で過ごしていますよハート

         
         視線の先には・・・ぞうさんが・・・いますonpu03
         色んなとこに行って色んなものに出会って・・・
         刺激を受けているようです
    にこ

         だんだん、目が離せなくなって・・・大変ですけど・・・
         可愛いよ
    ハート

         HANA同様・・・大切な家族です!!
         みんなが・・・これからも・・・どうか幸せに暮らせますようにちゅん

         
     

    京都御所(^o^)

    おでかけその他 comments(0) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
        ゴールデンウイークの初め
        京都御所に出かけました
    ハート
        
        車に乗ると・・・キュンキュン言います(>_<)
        怖いのかなあ
    kyu

        

        広い芝生の上を・・・お散歩♪
        
        楽しそうでしょハート
        

        ここは・・・和宮生誕の地って?
        
        驚きですね!!!
        
        ちょっとひと休みして・・・

        岐路につきました
    テゴシマーク
        また・・・行きたいねハート
        なかなか・・・お寺に入ることはできないのに・・・御所は大丈夫で・・・
        たくさんのワンちゃんがお散歩に来ていました
    あしあと

        広くて・・・快適な空間・・・最高ですねonpu03
        京都に住んでいる人・・・も・・・そうでない人も寄ってみてくださいな笑
     

    お祭りなんです(^o^)

    散歩その他 comments(0) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
      
      

      

      

      家から歩いて5分ほどの所に・・・御旅所(伏見稲荷の)があり・・・

      神輿がきているので・・・お参りに行きました感謝

      あまり・・・お店も昔ほど出ていないので・・・淋しい限りです涙

      HANAはトリミングの後だったので・・・お疲れムードでした笑

      

      

      ボサボサだったのが・・・綺麗になっているでしょハート

      特に足元・・・が可愛いんですテゴシマーク

      これからは・・・だんだん暑くなるので・・・短く切って正解かなDocomo108

      

      先日・・・京都水族館へ行ってきたので・・・UPしておきます!!!

      
      ペンギン・・・すぐ近くで見れましたよonpu03

      イルカのショーも・・・面白かった♪

      

      是非・・・京都に来たら・・・行ってみてください!!

      結局・・・HANAは・・・疲れて寝てしまいましたDocomo106

      

      お疲れさんハート

    桜満開(^o^)

    散歩その他 comments(1) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
                 
         
         いつもの公園・・・通称桜公園の桜が満開ですハート

         毎年、同じように咲くハート

         今日からの雨で・・・散ってしまうかもしれないけど・・・綺麗!!!

         でも・・・今年が見納めになるかも泣く

         新しい建物が・・・立つらしくて・・・桜並木・・・だけは残してほしいな顔


         

        HANAは、相変わらず・・・眠たいみたいですが・・・

        外が、雨なので・・・ちょっと憂鬱かな?

        

        顔の回りの毛が・・・ボウボウで・・・そろそろ、トリミングの時期ですねはさみ

        仕事に行かない日は・・・まめにお散歩できるから・・・HANAは、嬉しそうハート

        やっぱり、外が好きなんだろうなあ笑

        一杯お散歩して、まだまだ元気に暮らしていこうね♪

        

        KOTOちゃんとも・・・仲良く過ごし・・・成長を見守ってねペコちゃん

        

        母の花壇も・・・チューリップが満開でしたハート

        お花は、ホントに癒しですよね(^o^)

    あいにくの雨(>_<)

    哀愁 comments(0) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    今日は・・・朝から雨降りkyu
    HANAは・・・寝ていますDocomo106

    仕方ないんです・・・お散歩行けないからDocomo_kao18
    お外を見るのが大好きで・・・でも、人が通ると吠えてテゴシマーク
    全然・・・だめですけど・・ねDocomo_kao20


    背中に・・・哀愁漂う感じでしょ(^o^)


    先日・・・久しぶりに京都タワーのバイキングに友人と行って来ました
    ランチ

    模様替えしてて・・・デザート豊富でGOODでしたハート





    お腹一杯・・・満足ハート
    京都に来られたら・・・是非行ってみてくださいハート
    予約・・・出来ます!!!
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM