スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    半分ずつ

    家族 comments(2) trackbacks(0) 琴幸
    娘と半分ずつ・・・お気に入りのクッションを二人で使って、仲良くお座り!何とも仲睦まじい姿!いつも、本当に娘とは姉妹のようで、ひとりっこの淋しさも紛れるみたい・・・
    動物を飼うことは、あんまり賛成してなかったんです。私自身猫を飼っていて、別れる時の悲しみを、何度も経験しているし・・・ね!いつかはそういう思いをするわけだから・・・辛いし、淋しいし・・・と。でも、楽しいことも一杯あるものね。これからも、たくさん思い出作りたいって思います。長生きしてね、HANA!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        HITOさんコメントありがとうございました。いつも素敵な写真載せてはって、感心してました。私は犬を飼うのは、HANAがはじめてで、まだまだわからない事だらけです。HANAと一緒に成長できたらと思いながら、日々過ごしてます。これからもよろしくお願いします。

        • 琴幸@公式ブログさん
        • 2009/05/14 11:58 PM

        琴幸さんHANAちゃんはじめまして♪

        とても素敵なことを書かれていただのでコメントいたしました。
        私も前犬が天国の橋を渡ったとき
        もう絶対飼うまい、絶対飼えないと思っていた一人です。今ではすっかり出来の悪い息子にメロメロですがお別れの事を思うとやりきれない気持ちになります。でも琴幸さんのおっしゃるとおり!たくさん思い出つくろうって思っています。
        琴幸さんもお散歩ブログなんですね
        私もお散歩ブログなんですよ。偶然一緒で嬉しいです。
        これからもHANAちゃんのブログ楽しみにのぞきに来ますね!宜しければGOOFYのお散歩ブログにもいらしてください♪よろしくお願いたします

        「トイプーGOOFYの浅草散歩♪d0241」HITOより☆

        • HITO@公式ブログさん
        • 2009/05/14 12:39 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM