スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    HANAに腫瘍が(>_<)

    検査・検診 comments(0) - 琴幸

    JUGEMテーマ

       4月の初め・・・

       トリミングした時・・・

       お尻の辺りが・・・腫れてますねと言われ

       もうすぐ、ヒートやしかなあって

       思っていたら・・・

       ものすごく腫れてきて・・・

       病院で・・・診てもらいました残念

       そうしたら・・・腫瘍ができてますって

       手術で、取るしかないですねって

       驚いたのと哀しいのと心配とで・・・

       心が一杯になり・・・

       苦しかったDoCoMo

       

       

     

       

       ぽっこり・・・出てるんですよ!!

       痛くはないのが・・・救いですけど・・・

       辛いなあ・・・

       来週・・・もう一度診てもらって・・・日にち決まりますエクステンション

       まだまだ長生きしてもらいたいから・・・

       HANAには頑張ってほしいしね!!!

       11歳・・・やはり、歳には勝てません(>_<)

       いつもの・・・幸せが・・・

       ずっと続きますように・・・と願いますテゴシマーク

       

       頑張ろうね・・・HANAハート

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM