もうすぐ、1月も終わりますね(>_<)

写真その他 comments(0) - 琴幸

JUGEMテーマ:いぬのきもち

  

  1月半ば・・・京都も14センチの積雪エクステンション

  HANAのお散歩も大変でしたDocomo_kao18

  

  

  雪まみれの足!!!

  でも、雪が好きみたいですねyukidaruma

  冷たかったやろうになあkyu

  

 

  

  昨年保護した迷いネコ・・・グレちゃんハート

  先日・・・避妊手術を受けましたDoCoMo

  まだ、10か月くらいなのに・・・可哀想って思ってしまったエクステンション

  でも・・・これから先のことを・・・考えての上やしね!!!

  実家の母の所で・・・可愛がられて・・・過ごしていますテゴシマーク

  これで、良かったと・・・言えるように・・・大事にしますうふ

  

  KOTOちゃんは、もう2歳半・・・一杯お話できるようになりましたペコちゃん

  HANAとも時々・・・お散歩しますDocomo113

  ますます・・・可愛くなって・・・愛しいですハート

  

  まだまだ・・・寒さは続きます雪

  朝のお散歩・・・辛いけど・・・頑張ります(^_^)/

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM