スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    もうすぐ、1月も終わりますね(>_<)

    写真その他 comments(0) - 琴幸

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

      

      1月半ば・・・京都も14センチの積雪エクステンション

      HANAのお散歩も大変でしたDocomo_kao18

      

      

      雪まみれの足!!!

      でも、雪が好きみたいですねyukidaruma

      冷たかったやろうになあkyu

      

     

      

      昨年保護した迷いネコ・・・グレちゃんハート

      先日・・・避妊手術を受けましたDoCoMo

      まだ、10か月くらいなのに・・・可哀想って思ってしまったエクステンション

      でも・・・これから先のことを・・・考えての上やしね!!!

      実家の母の所で・・・可愛がられて・・・過ごしていますテゴシマーク

      これで、良かったと・・・言えるように・・・大事にしますうふ

      

      KOTOちゃんは、もう2歳半・・・一杯お話できるようになりましたペコちゃん

      HANAとも時々・・・お散歩しますDocomo113

      ますます・・・可愛くなって・・・愛しいですハート

      

      まだまだ・・・寒さは続きます雪

      朝のお散歩・・・辛いけど・・・頑張ります(^_^)/

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM