またまた・・・ご無沙汰しています

散歩その他 comments(0) - 琴幸

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

秋にUPして以来ですねあしあと

 

HANAも11歳になりましたエクステンション

 

KOTOちゃんは・・・2歳と4カ月!!

 

早いものです

 

どんどん、大きくなっていく笑

 

 

いつも。。。側で・・・見守っているHANA・・・

KOTOちゃんは・・・どう思っているのかしらDocomo108

 

聞いてみたいですねDocomo_kao17

 

これから・・・増々・・・言葉が増えていくKOTOちゃん、楽しみですハート

 

絵も上手に描けるようになってきて・・・

ホントに・・・成長しているのが・・・わかって面白いですテゴシマーク

 

HANAの方は・・・ちょっと歳がいってきたのか・・・足元が・・・ふらつくことがあります残念

今まで上れていた・・・ベットにも上がれなくなって・・・

やっぱり、足から弱るのかなあと思いますエクステンション

 

でも・・・まだまだ元気で頑張ってほしいし・・・大事にしたいハート

 

HANAが、いてくれて・・・どんなに癒されてるか・・・

伝えたいですアンパンマン

 

わかってくれてると信じてますけどねkyu

 

これから、どんどん寒くなるので・・・朝のお散歩辛いけど・・・頑張って・・・行きますDocomo113

 

 

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM