スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    HANAのクッション(^o^)

    ベッド・クッション comments(1) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち





    最近買った・・・HANAのクッションハート

    ちょっと小さ目キャー

    でも・・・ちゃんと丸くなって寝てくれました笑

    時々はみだしてしまうけど・・・ね!!

    これから・・・暑くて特に夕方のお散歩がきついけど・・・

    頑張って行こうね・・・HANAちゃんonpu03




    そして・・・KOTOちゃんは・・・



    1歳を迎えましたハート


    写真撮影!!!

    大変だったみたいですよヤッタv

    遊びに夢中ですから・・・ね(^o^)
    立てるようになり・・・もうすぐ歩くと思うと・・・
    ホントに早いなあって感じますねテゴシマーク

    これからも・・・元気に育ってほしいですねハート

     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちは♪
        いよいよ夏本番が到来デスネ!
        HANAちゃん居心地のよいベットのようですね
        気に入ってもらってよかったですね

        ことちゃん早いものでお誕生日ですか〜♪
        おめでとうございます♪
        お姫様の衣装で記念撮影されたのですね
        きっと素敵なお写真が出来上がったことでしょうね

        暑さきびしくなりますが
        上手に乗り越えましょうね♪U^ェ^U

        • HITOさん
        • 2015/07/21 4:58 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM