スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    桜満開(^o^)

    散歩その他 comments(1) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
                 
         
         いつもの公園・・・通称桜公園の桜が満開ですハート

         毎年、同じように咲くハート

         今日からの雨で・・・散ってしまうかもしれないけど・・・綺麗!!!

         でも・・・今年が見納めになるかも泣く

         新しい建物が・・・立つらしくて・・・桜並木・・・だけは残してほしいな顔


         

        HANAは、相変わらず・・・眠たいみたいですが・・・

        外が、雨なので・・・ちょっと憂鬱かな?

        

        顔の回りの毛が・・・ボウボウで・・・そろそろ、トリミングの時期ですねはさみ

        仕事に行かない日は・・・まめにお散歩できるから・・・HANAは、嬉しそうハート

        やっぱり、外が好きなんだろうなあ笑

        一杯お散歩して、まだまだ元気に暮らしていこうね♪

        

        KOTOちゃんとも・・・仲良く過ごし・・・成長を見守ってねペコちゃん

        

        母の花壇も・・・チューリップが満開でしたハート

        お花は、ホントに癒しですよね(^o^)

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ご無沙汰してます♪
      さくらがやっと満開になりましたね
      HANAちゃんもさくら散歩
      楽しんでいますね
      どんどんあたたかくなるので
      これからもたくさんお散歩できますね
      GOOFYは歳のせいか
      前より歩かなくなりました(TT)
      1日1日をもっと大切にしないとと
      気持ちをあらたにしています!
      kotoちゃんとも
      すっかり仲良しさんですね
      成長が楽しみです(*^^*)

      • HITOさん
      • 2015/04/06 9:18 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM