桜満開(^o^)

散歩その他 comments(1) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
             
     
     いつもの公園・・・通称桜公園の桜が満開ですハート

     毎年、同じように咲くハート

     今日からの雨で・・・散ってしまうかもしれないけど・・・綺麗!!!

     でも・・・今年が見納めになるかも泣く

     新しい建物が・・・立つらしくて・・・桜並木・・・だけは残してほしいな顔


     

    HANAは、相変わらず・・・眠たいみたいですが・・・

    外が、雨なので・・・ちょっと憂鬱かな?

    

    顔の回りの毛が・・・ボウボウで・・・そろそろ、トリミングの時期ですねはさみ

    仕事に行かない日は・・・まめにお散歩できるから・・・HANAは、嬉しそうハート

    やっぱり、外が好きなんだろうなあ笑

    一杯お散歩して、まだまだ元気に暮らしていこうね♪

    

    KOTOちゃんとも・・・仲良く過ごし・・・成長を見守ってねペコちゃん

    

    母の花壇も・・・チューリップが満開でしたハート

    お花は、ホントに癒しですよね(^o^)

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ご無沙汰してます♪
    さくらがやっと満開になりましたね
    HANAちゃんもさくら散歩
    楽しんでいますね
    どんどんあたたかくなるので
    これからもたくさんお散歩できますね
    GOOFYは歳のせいか
    前より歩かなくなりました(TT)
    1日1日をもっと大切にしないとと
    気持ちをあらたにしています!
    kotoちゃんとも
    すっかり仲良しさんですね
    成長が楽しみです(*^^*)

    • HITOさん
    • 2015/04/06 9:18 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM