初めてのドッグカフェ(^o^)

おでかけその他 comments(2) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
  先日、HANAとドッグカフェに行ったんですあしあと

  
HANAのために・・・カップケーキも頼んだのですが・・・緊張していて・・・全然たべませんでした残念

帰りに東寺さんに寄って・・・長いお散歩・・・終わりました笑



   カフェは、東寺のすぐ近所です・・・「SORAN BERRY」

   お近くの人は・・・是非行ってみてください
ハート
 

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    HITOさん、こんばんは☆
    初めてのドッグカフェ・・・緊張してたHANA(笑)
    こちらも、ドキドキでした(^o^)

    • 琴幸さん
    • 2014/12/14 12:07 AM

    こんにちは!

    HANAちゃん
    ドックカフェ行かれたんですね
    やっぱり
    緊張しますよね
    はじめてのとこですし!
    カップケーキは
    おうちで食べれたのかな?
    お散歩は
    京都の街並み
    素敵なお散歩コース
    楽しいお散歩になりましたね(*´∀`)

    • HITOさん
    • 2014/12/01 11:21 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM