スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    初めてのドッグカフェ(^o^)

    おでかけその他 comments(2) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
      先日、HANAとドッグカフェに行ったんですあしあと

      
    HANAのために・・・カップケーキも頼んだのですが・・・緊張していて・・・全然たべませんでした残念

    帰りに東寺さんに寄って・・・長いお散歩・・・終わりました笑



       カフェは、東寺のすぐ近所です・・・「SORAN BERRY」

       お近くの人は・・・是非行ってみてください
    ハート
     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      HITOさん、こんばんは☆
      初めてのドッグカフェ・・・緊張してたHANA(笑)
      こちらも、ドキドキでした(^o^)

      • 琴幸さん
      • 2014/12/14 12:07 AM

      こんにちは!

      HANAちゃん
      ドックカフェ行かれたんですね
      やっぱり
      緊張しますよね
      はじめてのとこですし!
      カップケーキは
      おうちで食べれたのかな?
      お散歩は
      京都の街並み
      素敵なお散歩コース
      楽しいお散歩になりましたね(*´∀`)

      • HITOさん
      • 2014/12/01 11:21 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM