台風が迫ってます(>_<)

写真その他 comments(2) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち

明日には、近畿地方に最も近づくらしい・・・台風11号!

高校野球の開会式も中止になって・・・11日に延期(>_<)

中止になったのは、今回で三回目らしいです!

珍しいことなんですね!!

京都の代表・・・龍谷大平安・・・開幕試合なので、調整が大変?

でも、夕刊には・・・みんな前向きに受け止めてるみたいと書いてありました(^o^)

月曜日・・・頑張ってほしいと思います!

何故か・・・添い寝されてる私です笑



最近・・・HANAには、妹ができたんですよピース

私にとっては・・・初孫ですけどねハート



KOTOちゃんといいますちゅん

よろしくお願いします<m(__)m>
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ごんすけママさん、こんにちは^^

      コメントありがとうございます(^o^)

      今年は雨が多くて・・・ホントに大変でしたね!

      毎日が・・・平凡・・・それが大切なことなんですよね!

      • 琴幸さん
      • 2014/09/06 1:10 PM

      琴幸さん・HANAちゃん おはようございます

      お久しぶりです♪
      野球の延期になったり 色々大変な日々でしたね
      大丈夫でしたか?

      またまたおもいっきり散歩できますね
      そして、かわいいKOTOちゃんもいらして
      楽しい日々になりますね(^_-)-☆

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM