スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    台風が迫ってます(>_<)

    写真その他 comments(2) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    明日には、近畿地方に最も近づくらしい・・・台風11号!

    高校野球の開会式も中止になって・・・11日に延期(>_<)

    中止になったのは、今回で三回目らしいです!

    珍しいことなんですね!!

    京都の代表・・・龍谷大平安・・・開幕試合なので、調整が大変?

    でも、夕刊には・・・みんな前向きに受け止めてるみたいと書いてありました(^o^)

    月曜日・・・頑張ってほしいと思います!

    何故か・・・添い寝されてる私です笑



    最近・・・HANAには、妹ができたんですよピース

    私にとっては・・・初孫ですけどねハート



    KOTOちゃんといいますちゅん

    よろしくお願いします<m(__)m>
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ごんすけママさん、こんにちは^^

        コメントありがとうございます(^o^)

        今年は雨が多くて・・・ホントに大変でしたね!

        毎日が・・・平凡・・・それが大切なことなんですよね!

        • 琴幸さん
        • 2014/09/06 1:10 PM

        琴幸さん・HANAちゃん おはようございます

        お久しぶりです♪
        野球の延期になったり 色々大変な日々でしたね
        大丈夫でしたか?

        またまたおもいっきり散歩できますね
        そして、かわいいKOTOちゃんもいらして
        楽しい日々になりますね(^_-)-☆

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM