スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    明日から・・・6月!

    寝顔 comments(1) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    HANAの寝顔・・・ちょっと恥ずかしいねえ(笑)

    安心している証拠かな笑

    ここ数日の暑さ・・・ハンパないですねDocomo_kao18

    京都は30度超えですよ!!

    梅雨もまだなのに・・・夏が来たようで・・・Docomo1


    どアップ・・・HANAハート

    いつも・・・癒されてる・・・私ハート

    仕事で嫌なことがあっても・・・HANAの顔をみると・・・ホッとするハート

    散歩に行くと・・・疲れが吹っ飛ぶ笑

    ホントに大切な家族ですき






    いつも、寝てる姿が・・・多くて・・・

    つまらないですが・・・私は、この寝顔に癒されてるので・・・ついUPしてしまいますテゴシマーク

    親ばか・・・ですねキャー

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      HANAちゃん琴幸さん
      ごぶさたしております!

      お元気そうで何よりです
      連日の暑さ
      この夏は大変な暑さになる予感ですね
      お散歩も十分行けませんもんね
      体調にはくれぐれも
      お気をつけ下さいね(^_^)/

      • HITOさん
      • 2014/06/03 11:45 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM