スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    桜も散り始めましたね(>_<)

    公園 comments(1) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
         いつもお散歩に行く公園の桜も・・・散り始めましたキャー
       桜の花びらが・・・風に飛ばされ・・・花吹雪ハート
       綺麗なのは・・・ほんの少しの間DoCoMo
       
       
       
       沈丁花の花も香りを添えて・・・咲いていますハート

       

       雪柳?かな?

       

       白くて・・・淡い・・・ハート

       お花って・・・ホントに癒されますね花

       HANAは・・・あんまり関係ないって顔してるけどね(^o^)

       

       

       でも・・・お外に出れるのは・・・とっても嬉しいようです笑

       ホントにお散歩が大好きなHANAですにこ

       元気で・・・一杯これからも一緒にお散歩しようねあしあと

       
       先日、久しぶりに「ワンサカンサ」で・・・ピザを食べましたonpu03

       ついでに食べたお料理も・・・凄く美味しくて・・・お腹一杯ゆう★

       

       

       

       食べることって・・・大事ですよね(^o^)

       そうそう・・・この前、「アナと雪の女王」観たんですけど・・・良かったよ!!

       歌が・・・心に響く顔

       是非観てください(^_^)/

       


     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ご無沙汰しちゃってます(>_<)
      お邪魔するのが遅くなりまして。。。

      桜〜一気に咲いて〜雨風で・・・(^_^;)
      でも、葉桜でも頑張って咲いてくれてますよね)^o^(

      HANAちゃんも楽しそう♪
      まろんも、今日はドライブして楽しんできました^m^

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM