桜も散り始めましたね(>_<)

公園 comments(1) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
     いつもお散歩に行く公園の桜も・・・散り始めましたキャー
   桜の花びらが・・・風に飛ばされ・・・花吹雪ハート
   綺麗なのは・・・ほんの少しの間DoCoMo
   
   
   
   沈丁花の花も香りを添えて・・・咲いていますハート

   

   雪柳?かな?

   

   白くて・・・淡い・・・ハート

   お花って・・・ホントに癒されますね花

   HANAは・・・あんまり関係ないって顔してるけどね(^o^)

   

   

   でも・・・お外に出れるのは・・・とっても嬉しいようです笑

   ホントにお散歩が大好きなHANAですにこ

   元気で・・・一杯これからも一緒にお散歩しようねあしあと

   
   先日、久しぶりに「ワンサカンサ」で・・・ピザを食べましたonpu03

   ついでに食べたお料理も・・・凄く美味しくて・・・お腹一杯ゆう★

   

   

   

   食べることって・・・大事ですよね(^o^)

   そうそう・・・この前、「アナと雪の女王」観たんですけど・・・良かったよ!!

   歌が・・・心に響く顔

   是非観てください(^_^)/

   


 

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ご無沙汰しちゃってます(>_<)
    お邪魔するのが遅くなりまして。。。

    桜〜一気に咲いて〜雨風で・・・(^_^;)
    でも、葉桜でも頑張って咲いてくれてますよね)^o^(

    HANAちゃんも楽しそう♪
    まろんも、今日はドライブして楽しんできました^m^

    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM