スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    めっきり涼しくなりましたね!

    哀愁 comments(2) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
           後姿に哀愁が・・・

    お外を眺めるHANAの後姿

    何だか淋しいような・・・

    切ないような・・・

    哀愁を感じてしまう私です


    もの思う・・・犬

    なんてね



    あ〜また、読もうと思ってたのに・・・

    新聞の上に載って・・・

    HANAの行動に・・・怒ったり、笑ったり・・・

    7歳になったHANA・・・

    いつまでも・・・元気で長生きしてほしい

    親ばかも・・・ますますひどくなるばかり・・・かな

    食欲の秋を・・・迎えて・・・つい食べ過ぎてしまう私




    これは・・・コメダ珈琲のランチ

    お腹一杯になりました

    珈琲も美味しくて・・・まったく、痩せる気配なし


    こちらのブログに移行して・・・なかなか更新できず・・・お友達のページにも・・・

    たどり着くのも難しくって・・・お返事もまともに出来ないでいます

    頑張って・・・色々出来るようになるといいのですが・・・<m(__)m>

    とにかく・・・もう少し・・・努力してみます

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      琴幸さん&HANAちゃん、こんばんは☆

      お邪魔するのが遅くなりまして<(_ _)>

      朝晩、冷え込みが厳しくなってきましたね(>_<)
      HANAちゃんの後ろ姿〜かわいぃぃ(*^。^*)
      抱きしめたくなっちゃいますね♪

      新聞〜うちのまろんもですよぉ(笑)

      HANAちゃんは、家族以外の私から見ても
      とってもかわいいので〜親ばかじゃないですっ^m^
      誰が見てもかわいいHANAちゃんですから☆

      コメダ珈琲・・・以前、TVで見ました!
      うちの近所にはないので〜うらやましっ(笑)

      ブログ・・・私も以前に増して、更新も遅れ遅れに(-_-;)
      まだまだ慣れませんよぉ。
      琴幸さんは、しっかり絵文字も活用されているので
      十分できているように思います♪
      あ、リンク方法…前記事のコメントでHITOさんも書かれてましたが

      【お友達のブログをリンクする方法】
      「管理者ページ」の「HOME」「書く」「データ管理」…ある場所の
      「デザイン」と書かれている青いところにカーソルを持っていくと
      「おすすめリンク」というのがありますので
      「おすすめリンク」をクリックします。

      「おすすめリンク」ページの「リンクの追加」欄に
      リンク追加したい「サイト名」と「リンク先URL」を入力して
      「リンクを追加」ボタンを押せばOKですよぉ♪

      正常にリンクが追加できた場合は、「登録しているリンク」一覧に
      追加したリンクが書かれていると思いますのでチェックしてみてくださいね。

      私のブログも使いやすいようにカスタマイズしなくっちゃ^m^
      私のブログで良かったら〜お友達探しに使ってくださいね。
      お互い、頑張りましょう(*^。^*)

      こんばんは♪

      すっかり秋、真っ只中ですね〜☆
      来週は寒くなるようで、今日はタムの冬服を出しました♪

      ここに書くのがまだ慣れなくて。。。。私もがんばって
      更新していこうと思っています。

      • ハルトさん
      • 2012/11/10 8:18 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM