スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    またまた、HANAと花

    散歩コース comments(6) trackbacks(0) 琴幸
    今日は朝から、雨で・・・なかなかお散歩には出れず・・・お昼すぎにちょっと、行ってきました走る
    公園には、誰も遊んでいませんでしたびっくり
    まだ、学校終わってないからかなはてな
    HANAとゆっくり・・・歩いていると・・・また、ポツリポツリと・・・空から雨が・・・悲しい
    結局・・・ほんの少ししか・・・お散歩できなかった・・・ショック

    でも、あまりに可愛い白い花が、咲いていたので・・・パチリカメラ


            HANAもチュッてしてます
            可愛いハート
                    おばあちゃんの花壇にも・・・可愛いピンクのお花が・・・

                    これは、無視はてなかな笑い

                    お花より・・・おやつだよねえ笑い


    HANAはおやつの食べすぎかなあって思う時あります・・・

    朝と夕方・・・ご飯をやるのですが・・・逆にそれは量は控えめにしてます。

    時間を決めておやつを与えているわけではないので・・・ねダメ

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        かたんさん、こんにちは^^

        HANAは毎日・・・3回お散歩します

        朝、夕、夜と・・・ね!

        朝と夜は・・・大体30分ずつくらい、歩きます・・・走る時も・・

        私にとっても、良い運動になります。

        おやつ・・・与えすぎは、やっぱ、良くないですよね

        • 琴幸さん
        • 2010/06/27 1:26 PM

        HITOさん、こんにちは^^

        GOOくんもおやつ・・・食べるんですね

        HANAは、ご飯もおやつも・・・一杯食べます

        ダイエットしなくては・・・

        • 琴幸さん
        • 2010/06/27 1:22 PM

        マリンカさん、こんにちは^^

        HANAはおやつ大好きです

        まさに、花よりだんごです

        • 琴幸さん
        • 2010/06/27 1:20 PM

        琴幸さんこんにちは

        HANAちゃんは毎日お散歩してるんですか?
        普通そうですよね~

        ひまわりはちっとも行けなくてきっとストレスです。
        今日仕事のついでに時間をとって少し公園へ行ったのですが
        お昼の最中であり暑くってひまわりはダウン。

        車の中から出る事もしなかったんです。
        ごめんね~の一言でしたよん。

        HYANちゃんはおやつをいっぱい貰ってるのかな。
        いいなぁ。
        でも食べ過ぎたらダメだよ。

        おやつも食事の一貫としてカロリーの中に入れて
        あげるといいですよね。

        • かたんさん
        • 2010/06/24 4:44 PM

        琴幸さんこんばんわ

        ほんの少しのお散歩でもHANAちゃん嬉しかったかな
        お花にチュっしてますね
        とってもカワイイです\(~o~)/

        HANAちゃんもおやつ大好きなんですね
        うちもおやつのあげすぎかなーって
        思うときがあります
        もともとごはんへの執着がないのですが
        今朝も食べなくって(>_<)

        • HITOさん
        • 2010/06/23 6:49 PM

        こんにちは。
        チュッてするHANAちゃん、可愛いです
        ピンクのお花もきれいですね。
        でもオヤツの方がいいのかな(笑)

        • マリンカさん
        • 2010/06/23 5:45 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM