京都に20センチ超えの積雪(*_*)

友達犬 comments(0) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち

元日の午後2時半頃から降り出した雪が・・・積りyukidaruma

まだ溶けてないのにないのに2日の夜にまた雪が降り・・・

とうとう22センチくらい積もってしまった!!

そんな雪の中・・・HANAはテンション高く散歩に行きました!!!




半分くらい、足埋まってるのに平気なんかなDocomo108

たまたま、公園に来ていた・・・コハクくんと一緒にかけっこ笑



凄く楽しそうで・・・寒さも吹っ飛びました♪



犬って雪好きなんですね雪

いつもの公園・・・まったく違って見えましたよテゴシマーク







朝早かったので・・・ほとんど足跡もなくて・・・綺麗でしたハート

貴重な体験したなあピース

マイちゃんのこと!

友達犬 comments(2) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 

  今日はおばあちゃんちのお隣のワンちゃんについて・・・書きます


                  


      名前・・・マイ

      年齢・・・16歳

            穏やかで・・・大人しい・・・おばあさん犬

            最近・・・認知症と診断を受けました



                 


                HANAはいつも・・・マイちゃんに近づかなかったんです!

                

                でも、最近・・・近づくようになり・・・匂いも嗅ぎます!


                 


                 分かるんでしょうか?

                 マイちゃんが弱っていること・・・


                 隣のおばちゃんは、マイはもうあまり長くは生きられないって

                 哀しい現実をつきつけられたような気がします

                 

                 
仕方ないけど・・・いつか訪れる別れについて・・・考えさせられました!
              

秋らしい日和!

友達犬 comments(0) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
    今日は・・・HANAのおばあちゃんちのお隣のワンちゃんについて・・・

   名前は・・・マイちゃん

   年齢・・・16歳

        穏やかな性格のおばあさん犬です




        最近・・・認知症と診断され・・・耳も聞こえないのか呼んでも反応ありません

    HANAは、今までHANAはあまり近づいたことがなく・・・2ショット撮ったことは

   なかったんですが・・・






       心配そうに見守るようになり・・・体も近づけることがあります

       わかるんでしょうね・・・弱ってきていること

     
       マイちゃんは、もうあまり長く生きられないと・・・隣のおばちゃんは言ってます


       もう、充分長生きしているからって・・・

      
       いつか・・・別れがくること・・・考えさせられます


今日は風が強いですね。

友達犬 comments(0) trackbacks(0) 琴幸
HANAが初めて散歩に出た日に出会ってもう、3年。最近は月に1~2回くらいしか会わないけれど、仲良しです。友達まではいってないかな?柴犬ハナちゃん!
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM