
- - - スポンサードリンク


  • 0

    もうすぐ、1月も終わりますね(>_<)

    写真その他 comments(0) - 琴幸

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

      

      1月半ば・・・京都も14センチの積雪エクステンション

      HANAのお散歩も大変でしたDocomo_kao18

      

      

      雪まみれの足!!!

      でも、雪が好きみたいですねyukidaruma

      冷たかったやろうになあkyu

      

     

      

      昨年保護した迷いネコ・・・グレちゃんハート

      先日・・・避妊手術を受けましたDoCoMo

      まだ、10か月くらいなのに・・・可哀想って思ってしまったエクステンション

      でも・・・これから先のことを・・・考えての上やしね!!!

      実家の母の所で・・・可愛がられて・・・過ごしていますテゴシマーク

      これで、良かったと・・・言えるように・・・大事にしますうふ

      

      KOTOちゃんは、もう2歳半・・・一杯お話できるようになりましたペコちゃん

      HANAとも時々・・・お散歩しますDocomo113

      ますます・・・可愛くなって・・・愛しいですハート

      

      まだまだ・・・寒さは続きます雪

      朝のお散歩・・・辛いけど・・・頑張ります(^_^)/

    大変ご無沙汰しております

    写真その他 comments(0) - 琴幸

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

        随分・・・UPしていなかって・・・自分でもびっくり!!!

       

        

        KOTOちゃんも・・・2歳と2か月・・・良くしゃべるようになりましたよ!

        相変わらず・・・HANAとは・・・仲良し笑

        

     

        お散歩も・・・一緒に行って・・・遊んで・・・過ごす日々ハート

     

        

        

        HANAが・・・ずっと元気で・・・長生きしてくれるよう・・・

        いつも・・・祈っていますハート

        

        もし、お時間ありましたら・・・

        blog.goo.ne.jp/tokuchan19

                を・・・覗いてみてくださいませ<m(__)m>

     

    仲良し!

    写真その他 comments(0) - 琴幸

    JUGEMテーマ:いぬのきもち
                 
        仲良くしてねハート

         
         いつも・・・一緒にねんね!
         

         
         寝姿・・・ばっかりです・・・
         ずっと・・・仲良しで・・・いてほしいなあ

    スヌーピー(^o^)

    写真その他 comments(0) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
        先週・・・京都高島屋6階イベントホールにて・・・
        

       
        
        
        

        あまりに・・・懐かしくて・・・はしゃいでしまいました笑
        
        小さな子供たちも沢山来てて・・・人気あるなあって・・・

        実感しました
    ハート

        癒されたハート

        映画もやるんですよねえ・・・見たいなあハート

        
        
        家でも・・・HANAに癒されていますけどねき

        最近は・・・良いお天気ですが・・・寒いです(>_<)

        特に・・・朝は・・・辛い
    Docomo_kao18
        
        でも・・・お散歩は・・・欠かせないですから・・・

        まだまだ・・・寒さはこれからです・・・

        頑張ろう
    !!

        

    新年あけましておめでとうございます(^o^)

    写真その他 comments(0) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
                 今年もどうぞよろしくおねがいしますハート 
                 
                 HANAも10歳を迎えて・・・
                 シニア犬
    !!
                 これからは・・・無理せず・・・ゆっくり生きましょう・・・ねハート

                 
                 何となく・・・年取ったように思いますが・・・
                 まだまだ・・・元気で・・・長生きしてほしいし・・・
                 大事にします
    ハート
                 
                 今年もKOTOちゃんとのコラボも楽しみです笑
                 

                 
                 元旦にお参りした・・・東寺ハート
                 参拝客・・・一杯でしたエクステンション
                 
                 今年こそは・・・遠出がしたいものですkyu

                 良い年ですように感謝
     

    もうすぐクリスマス(^o^)

    写真その他 comments(0) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
      あちこちに・・・イルミネーションクリスマス
      
      

      綺麗ですね!!

      でも・・・何か暖かいし・・・
     
      変ですよねえヤッタv
      
      公園の銀杏は・・・ほとんど散ってしまったし・・・

      確実に冬が近いんだろうけど・・・

      
      
      今週末から・・・寒気がやってくるらしいし・・・

      寒くなるのでしょうね、きっとエクステンション

      体の調節が難しいですね残念

      風邪などひかぬよう・・・気をつけましょう!!!

    皆さま新年明けましておめでとうございます(^o^)

    写真その他 comments(0) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    元日・・・雪が降っています雪

    積もるかも!!

    HANAもKOTOちゃんも・・・とっても元気で・・・いつも微妙な距離を保っています笑




    これから・・・成長していくKOTOちゃんをHANAはずっと見守っている感じkyu

    どんな風に過ごすのか・・・楽しみですねゆう★

    最近食べた・・・ランチランチ



    チキンドリア・・・イオンモール京都2Fのコスタカフェにてハート

    台風が迫ってます(>_<)

    写真その他 comments(2) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    明日には、近畿地方に最も近づくらしい・・・台風11号!

    高校野球の開会式も中止になって・・・11日に延期(>_<)

    中止になったのは、今回で三回目らしいです!

    珍しいことなんですね!!

    京都の代表・・・龍谷大平安・・・開幕試合なので、調整が大変?

    でも、夕刊には・・・みんな前向きに受け止めてるみたいと書いてありました(^o^)

    月曜日・・・頑張ってほしいと思います!

    何故か・・・添い寝されてる私です笑



    最近・・・HANAには、妹ができたんですよピース

    私にとっては・・・初孫ですけどねハート



    KOTOちゃんといいますちゅん

    よろしくお願いします<m(__)m>

    五月も半分過ぎてしまいましたね(^o^)

    写真その他 comments(0) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ゴールデンウィークも終わり・・・昼間は夏日が続いてますDocomo1
    HANAは、相変わらず元気で・・・毎日のお散歩楽しんでいます♪

    今は、お昼寝中Docomo106


    もう少ししたら・・・また、お散歩に行きますDocomo113

    母の日にお花をいただきましたハート


    とても綺麗で・・・嬉しかったハート
    先日、うちの人が・・・大物を釣ってきました!!


    50センチ超え・・・でした!

    もちろん、美味しくいただきましたよ(笑)

    めでたい・・・

    先月、今月と・・・観た映画



    どっちも、面白くて・・・良かったテゴシマーク

    アナ・・・の方は社会現象になってますよねえハート

    相棒は、豊さんが・・・素敵ハート

    ずっと前から・・・知ってるので・・・知人のようです(^o^)

     

    新年明けましておめでとうございます(^o^)

    写真その他 comments(1) - 琴幸


    皆さま・・・今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

    新しい年が明けて・・・もう、10日余りが経ちました

    今年はゆっくりとお正月を過ごせました

    今日も3連休の真ん中・・・朝からHANAと公園に散歩に行き

    今はTVで・・・海外ドラマを見ています

    「24ーTWENTY FOUR」

    とにかく一瞬たりとも目が離せないドラマなんです

    面白いですよ・・・

    海外ドラマ・・・一番好きなのは・・・「CSIニューヨーク」

    それから・・・「クリミナル・マインド」

    怖いけど・・・内容が濃い

    そして・・・出てる人がいい

    特に好きなのは・・・ゲイリーシニーズ

    素敵です



    HANAとくつろいでいる・・・娘

    見ているだけで・・・癒される姿でしょ

    とりとめのない話ばっかりのブログですが・・・これからもよろしくお願いします

     
    無料ブログ作成サービス JUGEM