お姉ちゃん 頂戴!

おやつ comments(6) trackbacks(0) 琴幸


          お姉ちゃん・・・HANAにも頂戴ハート




          おにぎりやでー笑い




          HANAは・・・白いご飯・・・食べるんですはてな


          おいしいなあハート


          本当は・・・ダメなんですよねはてな


          HANAに見つめられると・・・つい、おすそ分けしてしまいます困った



続きを読む >>

HANAのお気に入りのおやつ!

おやつ comments(12) trackbacks(0) 琴幸
HANAが小さい頃から、ずっと気にいっているおやつがありますハート

一日に一度、必ずひとつ食べないと・・・ダメみたいで・・・おねだりします笑い




中は硬そうなガムなんですが・・・ホントに美味しそうに食べるんですよにっこり



ちゃんと「待て」の姿勢で・・・偉いでしょう拍手

                  (親ばかですいません

ペットショップへ行くと、一杯色んなおやつがあって・・・迷います困った

初めは珍しそうに食べるんですが・・・すぐに飽きるみたいで・・・続きませんびっくり

でも、これだけは・・・いつも美味しそうに・・・嬉しそうに・・・頬張るので、よっぽど好き

なんだと思います笑顔

あげるこちらも・・・笑顔になって・・・にっこり

HANA・・・おめでとう!

おやつ comments(7) trackbacks(0) 琴幸
この24日に5歳になったお祝いに・・・HANAにケーキを買いましたクラッカー



             知らん顔・・・悲しい



             ハート型がとっても、可愛いでしょはてな

しばらくして・・・目が覚めてから、HANAはケーキを・・・半分だけ食べましたハート

すごく美味しそう・・・にねびっくり


買って良かった・・・にっこり

そうして、明日は・・・ハロウィン音符



おやつも、買いましたよ・・・(これは、HANAには食べられませんが)



甘いものばっかりで、また太るなあ困った


少しずつ・・・食べます・・・音符

またまた、おやつ買ってしまいました

おやつ comments(8) trackbacks(0) 琴幸
毎日のようにペットショップに出掛け・・・可愛いワンちゃんや猫ちゃんに会い・・・またまた、HANAにおやつ買ってしまいました笑顔

              三つで三百円です・・・オープニング特価らしいですまる
              ドーナツ、マカロン、白い鯛焼き・・・
              美味しそうでしょハート

カメラで撮っているとき、HANAはお外ばっかり見ていました・・・そっちの方が気になるようです笑い


          誰か、通らないかなあ音符


HANAのおやつ

おやつ comments(12) trackbacks(0) 琴幸
今朝も何だか涼しい風が吹いていましたねはてな
五月にしては、気温が低いように思いますびっくり
いつもは、もう少し暑い気がするけど・・・ね笑顔

この27日に、家から歩いて5分ほどの所に「イオンモールKYOTO」が、オープンして・・・早速行ってきましたにっこり
待望のペットショップが、入っていて、まずそこから廻りました笑い

HANAにおやつを買いましたハート

袋がオープン記念についていました音符

お店の向かいに動物病院、ペットホテルが完備されていますびっくり
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM