HANAのクッション(^o^)

ベッド・クッション comments(1) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち





最近買った・・・HANAのクッションハート

ちょっと小さ目キャー

でも・・・ちゃんと丸くなって寝てくれました笑

時々はみだしてしまうけど・・・ね!!

これから・・・暑くて特に夕方のお散歩がきついけど・・・

頑張って行こうね・・・HANAちゃんonpu03




そして・・・KOTOちゃんは・・・



1歳を迎えましたハート


写真撮影!!!

大変だったみたいですよヤッタv

遊びに夢中ですから・・・ね(^o^)
立てるようになり・・・もうすぐ歩くと思うと・・・
ホントに早いなあって感じますねテゴシマーク

これからも・・・元気に育ってほしいですねハート

 

7月になってしまいましたね(^o^)

ベッド・クッション comments(0) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち

先月は・・・何か忙しくて・・・更新出来ませんでした(>_<)
最近買ってもらった・・・マットでHANAは眠ってますDocomo106























外の景色を眺めたり・・・また、寝たり・・・いつもマイペース笑




 
暑くなってきたので・・・お昼の散歩は行きません(>_<)

朝は、比較的すずしいけれど・・・夕方はまだお日様が照ってる時があって・・・暑いキャー

これから、まだまだ暑くなるので・・・気をつけないと・・・ですよねエクステンション



ハマムラで・・・中華を食べたのは・・・5月末ハート
また・・・食べに行きたいなあテゴシマーク

食べると元気になりますよねピース

毎日・・・猛暑日!

ベッド・クッション comments(8) trackbacks(0) 琴幸

  暑い・・・ホントに暑い太陽

  京都・・・37.5度・・・

  暑くて・・・しんどい困った

  そして・・・寝不足笑い

  連夜・・・オリンピック観戦で・・・朝まで起きてしまって国旗

  そんな毎日でも・・・朝のお散歩は欠かせません走る

  朝から・・・たっぷりの陽射し・・・浴びながらのお散歩走る

  辛いですが・・・頑張ってます笑い


       クッション・・・新しいのを買いました音符

       HANAは、喜んでくれるかなあはてな




       初めは・・・クンクン・・・匂い嗅いではてなはてな音符


      



             寝てくれたにっこり

             良かったハート
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM