またまた・・・雨です!

ぶさいく comments(8) trackbacks(0) 琴幸


      今日は朝から・・・雨雨雨雨

   HANAのお散歩も・・・ほんのちょっとしか、行けませんでした悲しい


   桜の花も・・・全然咲かず・・・どうなっているんでしょうね困った


   明日はまた、寒くなるらしいし・・・落ち込み

   
   この間・・・晴れた日に撮った写真が・・・あまりに・・・おかしかったのでパシャ!





   どうです・・・眩しくて・・・変な顔でしょ笑い

   おかしくて・・・笑ってしまいましたにっこり

   そして・・・帽子姿の私と・・・パシャ!


続きを読む >>

HANAのほっこり顔

ぶさいく comments(11) trackbacks(0) 琴幸
HANAの寝ぼけた顔・・・


とうとう寝てしまった顔

お家の中でリラックスしている時は、ホントにぶさいく・・・でもキュンキュンきます

HANAのあご・・・

いつも、ひげみたいなのが、生えています?切っても切っても・・・生えるんです!
不思議!
幸せそうな寝顔・・・見てるこっちも癒されます☆

本日は雨でお外に出られず・・・残念・・・夕方には、止むといいのだけれど・・・



くしゃくしゃ

ぶさいく comments(10) trackbacks(0) 琴幸
HANA~こっち向いて!

くしゃ~くしゃ何だ?ソノ顔?

なんとまあ!ぶさいくやなあ!

お母さん!もっといい顔撮ってー

HANAが全然こっちむかへんしやろ~
あかんなあ・・・カメラセンス無しだね・・・

結局、いつものように、体中なめなめ・・・してお家へ入りました。

そんな、睨まんといて・・・次はきっと、いい顔撮るし・・・ね!

ほんとに?約束してね~
むにゃ、むにゃ・・・
あ~あ。また、寝ちゃった☆
HANAは、すぐに眠っちゃいます。

今日は暑いです・・・真夏のようです!

ぶさいく comments(2) trackbacks(0) 琴幸


眠いよー

でも、気になるし・・・



やっぱり、眠い・・・

しばらくしたら、スースーと寝息が聞こえてきました。

外は、真夏のような暑さ・・・夕方になったら、少しは涼しくなるかなあ?



時々・・・こんな風に変な格好して、寝たり・・・どうなってるのかなあ?体柔らかいんだなあ!


HANAの鼻

ぶさいく comments(0) trackbacks(0) 琴幸

真っ黒でいっつも濡れてる。元気な証拠!鼻は健康のバロメーター?って本当ですよね。生まれてから今まで、大きな病気ひとつせず過ごせてきた。でも、まだまだ先は長いし、これからもずーっと元気でいてほしい。食べることが好き!散歩が好き!寝るのも大好き!ね、HANA.
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM