あいにくの雨(>_<)

哀愁 comments(0) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
今日は・・・朝から雨降りkyu
HANAは・・・寝ていますDocomo106

仕方ないんです・・・お散歩行けないからDocomo_kao18
お外を見るのが大好きで・・・でも、人が通ると吠えてテゴシマーク
全然・・・だめですけど・・ねDocomo_kao20


背中に・・・哀愁漂う感じでしょ(^o^)


先日・・・久しぶりに京都タワーのバイキングに友人と行って来ました
ランチ

模様替えしてて・・・デザート豊富でGOODでしたハート





お腹一杯・・・満足ハート
京都に来られたら・・・是非行ってみてくださいハート
予約・・・出来ます!!!

めっきり涼しくなりましたね!

哀愁 comments(2) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
       後姿に哀愁が・・・

お外を眺めるHANAの後姿

何だか淋しいような・・・

切ないような・・・

哀愁を感じてしまう私です


もの思う・・・犬

なんてね



あ〜また、読もうと思ってたのに・・・

新聞の上に載って・・・

HANAの行動に・・・怒ったり、笑ったり・・・

7歳になったHANA・・・

いつまでも・・・元気で長生きしてほしい

親ばかも・・・ますますひどくなるばかり・・・かな

食欲の秋を・・・迎えて・・・つい食べ過ぎてしまう私




これは・・・コメダ珈琲のランチ

お腹一杯になりました

珈琲も美味しくて・・・まったく、痩せる気配なし


こちらのブログに移行して・・・なかなか更新できず・・・お友達のページにも・・・

たどり着くのも難しくって・・・お返事もまともに出来ないでいます

頑張って・・・色々出来るようになるといいのですが・・・<m(__)m>

とにかく・・・もう少し・・・努力してみます

もうすぐ・・・3月!

哀愁 comments(4) trackbacks(0) 琴幸

もうすぐ・・・3月だというのに・・・寒いびっくり

今日の朝も・・・お散歩に行くと・・・霜柱が、立っていて・・・歩くと・・・

音がしますびっくり


そんな時でも・・・どんどん・・・歩いていくHANA走る

足・・・冷たくないのかなあはてな


母が作ってくれた・・・背当てハート

嫌がらずに・・・身に着けてくれます音符



実は・・・これ・・・私の枕カバーだったんです笑い

ピンクが・・・HANAには・・・良く似合うからって・・・母が・・・工夫してくれて・・・





  あれあれ、カーテンを・・・巻き込んで・・・何してるのはてな

   寝ぼけているのかなはてな

   おかしいですね笑い

明日はイブ・・・ですね!

哀愁 comments(2) trackbacks(0) 琴幸
ここ数日雨が降ったり・・・止んだりの不安定な天候が続いて・・・寒かったり、暖かかったりで・・・体調崩しやすいですが、とりあえず私もHANAも元気で過ごしていますにっこり



最近、仕事に出る日が多くて、お留守番の時間が長く・・・HANAはストレスたまりがちですが、お散歩すると・・・解消するみたいで、元気一杯音符

何といっても・・・お外が大好き笑い



眺めている姿には・・・哀愁を感じますハート

朝のお散歩は、冷たい空気の中・・・結構つらいですが・・・意外と気持ちが良かったりします

最近は、HANAと並んで・・・走ってみたり・・・頑張ってます笑顔

そんなにお外が好きなの?

哀愁 comments(8) trackbacks(0) 琴幸
今日も良いお天気だなあ♪

ほんの少し開けた隙間から、外を眺めているHANA・・・
ホントにお外が好きなんやなあ!

後姿に哀愁を、感じてしまう(笑)
あ~あ、お母さんはいつになったらお散歩、連れて行ってくれるのかしら?

諦めて、身づくろいをしてるHANA・・・

いつ、行ってもいいように、綺麗にしとこ!

HANAは、手足をよく舐めて・・・手入れしているように思います。
昔、猫を飼っていた時、よくそうしていたように・・・
犬も、舐めて綺麗にしているんですかねえ?

あれ?何や、眠たくなってきたんか?
結局、この後・・・スースー寝息が聞こえてきました!
待ちくたびれたのかなあ?
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM