HANAも10歳(^o^)

記念日・誕生日 comments(0) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
   2005年・・・12月にやってきたHANAあしあと

   

  小さくて・・・黒かったテゴシマーク
   
  今は・・・白いなあDocomo108

  

  やっぱり・・・年とったねkyu

  お互い・・・やけど・・・Docomo_kao18

  ちょっと足が弱ってきたような気がするけど・・・

  まだまだ・・・元気です
!!

  散歩の時には・・・大きな声で吠えるので・・・近所迷惑な犬なんです残念

  犬が嫌いな人もいるし・・・気をつけないとダメですね・・・ホントにエクステンション

  なかなか・・・更新できないけど・・・HANAとの暮らし・・・
  
  これからも・・・ずっと続けられますように
ハート

  
 

お誕生日(^o^)

記念日・誕生日 comments(2) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち

10月24日・・・HANAは8歳になりましたハート
ぐらっせさんから・・・素敵なカードが届きましたハート


いつも気にかけてくださって・・・ありがとうございます<m(__)m>


今日は私がお休みなので・・・HANAまでダラダラしていますキャー
いつもは・・・お澄まししてるのにテゴシマーク


あ、誰かの足が写ってる笑

よくあるんですよねえkyu

HANAの側にはいつも・・・誰かが・・・いるからねえ(>_<)

今日で3連休も終わり・・・段々寒くなってきましたね!!!

8歳になったHANA・・・これからも大好きなお散歩一杯行こうねハート

いつまでも元気で長生きしてくれること・・・それだけが私たち家族の願いです(^o^)

先日・・・イオンモール京都のハマムラで・・・中華のランチをいただきましたランチ



結構なボリュームで、お腹一杯になりましたかお

家の近くなので・・・つい寄ってしまいますペコちゃん

何でもおいしくいただける・・・それだけで幸せ感じる私でした(^_^)/

お誕生日カードが届きました!

記念日・誕生日 comments(2) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
  10月24日  HANAが7歳になりました

  ぐらっせさんから、カードが届き・・・ホンマに驚きました



可愛く写ってる・・・HANA

とっても嬉しくて・・・HANAに見せました

きっと喜んでる

ぐらっせさん、ありがとうございました


こちらに移って・・・まだまだ使い方がわからず・・・

なかなか更新できませんが・・・

頑張りますので・・・これからもよろしくお願いします


それにもうひとつ嬉しいことが・・・

フェリシモの日めくりにも・・・

HANAの写真が載りました!!



ずっと元気で長生きしてねって・・・HANAにいつものように伝えました

ハロウィンの写真も・・・ついでに載せときます



昨日はHANAの6歳のお誕生日!

記念日・誕生日 comments(9) trackbacks(0) 琴幸
 
  前記事のお返事もせず・・・更新すること・・・お許しくださいすいません

  昨日・・・10月24日は・・・HANAの6歳のBIRTHDAYクラッカー

  ケーキを買ってきて・・・お祝いしましたケーキ




  右のショートケーキは・・・娘のです笑い


  HANAは・・・ロールケーキ半分食べましたよにっこり



  全部食べたそうでしたが・・・多いかなと思い・・・残りは今日完食しました笑い


  元気で・・・お誕生日を迎えられたことに・・・感謝して・・・まだまだこれからも・・・

  一緒に暮らせるようにって・・・しみじみ思った日でもありましたハート


  それに・・・ぐらっせさんから・・・素敵なカードをいただき・・・びっくりびっくりびっくり



  とっても・・・幸せな気分になりましたハートハートハート

  本当にありがとうございます・・・ぐらっせさんにっこり


  今後とも・・・よろしくお願いいたします音符
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM