
- - - スポンサードリンク


  • 0

    犬の老いじたく

    老犬 comments(8) trackbacks(0) 琴幸
    いぬのきもち8月号のプレゼントのコーナーで紹介されていた本


        「犬の老いじたく」  中塚圭子著


    気になって・・・読んでいますびっくり


    7歳からシニア世代となる・・・犬犬8

    老化現象を・・・知らない飼い主が多い中・・・

    犬が老いるとどんなことが起きるのか・・・

    どう、対処すればいいのか・・・


    そして、どう、看取ればいいのか・・・


    著者が・・・色んな例を・・・示して・・・教えてくれる・・・心優しい本ですびっくり


    HANAはまだまだ、元気で・・・って思うけど・・・先に起こりうる色んなこと・・・

    わからないことばかり・・・(HANAが初めてのワンちゃんですから)

    とっても、勉強になります笑い


    この先・・・どんなことがあっても・・・HANAを見守り続けたいと・・・

    思い直しています笑い


    人も犬も・・・みんなが通る・・・老いの道・・・


    これからも・・・一緒に・・・歩いて行こうね


             HANAちゃんハート





             お母さん・・・何はてな


            



             睨まんといて笑い





      
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM