大阪へ行って来ました!

買い物 comments(4) trackbacks(0) 琴幸
昨日・・・大阪梅田に娘とちょっとお買い物に・・・行って来ました音符



JR駅に隣接して・・・三越伊勢丹とLUCUAってビルが・・・オープンするので・・・内覧会に出かけたんですハート


今日4日が・・・オープン初日クラッカー

さっき、テレビのニュースで放映されていたけど・・・やっぱり、凄い人・・・みたいです音符

昨日は・・・全部が・・・見れたわけではなかったので・・・また、行きたいなって思いました



京都駅も・・・結構な建物だって思いますが・・・今度の・・・大阪駅も・・・凄いびっくり

ホントは・・・人ごみ苦手なんですが・・・頑張って行きました笑い

関西初のお店も・・・たくさん入ってるからって・・・娘は・・・瞳を輝かせていましたドキドキ大

若いって・・・素晴らしいなあにっこり

私も・・・元気で・・・頑張ろうって、気持ちになります音符
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM