秋ですね(^o^)

公園 comments(0) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
             暑かった夏も・・・去り・・・秋が訪れましたonpu03
             朝の散歩も・・・とっても行きやすくて・・・
             
             でも・・・いつも行ってた桜公園が、つぶれてしまって
Docomo_kao18
             毎年・・・綺麗な桜を咲かせていた木が・・・切られて涙
             介護施設が建設されるそうですエクステンション
             
             
             もう、見れないと思うと・・・淋しい限りです(>_<)
             
             仕方ありませんね
kyu

             時代の流れには・・・勝てないですものね!!

             もうひとつ・・・の公園は・・・整備されて・・・地域の人に
             大事にされています
kyu
             
             HANAは、その公園も好きで・・・いつも行ってますDocomo113
             
             
             季節ごとに・・・花が咲いて・・・良い感じハート
             秋の終わりは・・・銀杏の絨毯
             

             四季を感じられる・・・って素敵なことだと思いませんかちゅん
             これからも・・・ずっとHANAとお散歩できますようにテゴシマーク
             
 

桜も散り始めましたね(>_<)

公園 comments(1) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
     いつもお散歩に行く公園の桜も・・・散り始めましたキャー
   桜の花びらが・・・風に飛ばされ・・・花吹雪ハート
   綺麗なのは・・・ほんの少しの間DoCoMo
   
   
   
   沈丁花の花も香りを添えて・・・咲いていますハート

   

   雪柳?かな?

   

   白くて・・・淡い・・・ハート

   お花って・・・ホントに癒されますね花

   HANAは・・・あんまり関係ないって顔してるけどね(^o^)

   

   

   でも・・・お外に出れるのは・・・とっても嬉しいようです笑

   ホントにお散歩が大好きなHANAですにこ

   元気で・・・一杯これからも一緒にお散歩しようねあしあと

   
   先日、久しぶりに「ワンサカンサ」で・・・ピザを食べましたonpu03

   ついでに食べたお料理も・・・凄く美味しくて・・・お腹一杯ゆう★

   

   

   

   食べることって・・・大事ですよね(^o^)

   そうそう・・・この前、「アナと雪の女王」観たんですけど・・・良かったよ!!

   歌が・・・心に響く顔

   是非観てください(^_^)/

   


 

滑り台?登るの?

公園 comments(6) trackbacks(0) 琴幸
いつも、5時半くらいに・・・散歩しますびっくり

月太陽が、同時に東の空、西の空に見えるんですよびっくり

それは、日曜日であっても・・・変わりなく・・・5時起きで・・・笑い

今日は、少し涼しく感じられました笑顔

でも、今の時間は・・・暑い困った


とても、八月の終わりとは思えないですねびっくり


HANAは、お散歩中・・・最近滑り台が、気になるようですはてな



何故か・・登ろうとするんですよ笑い

おかしいでしょはてな

寒の戻り・・・

公園 comments(6) trackbacks(0) 琴幸
昨日、今日と「寒の戻り」でしょうか?寒いですね!まだ、明日も・・っていうことですが・・・いつもの公園には、春の花が・・・咲きだしてます♪

沈丁花・・・いい匂い・・・

雪柳・・・小さい花が可愛いですね!
HANAは全然興味なしって感じですけど・・・

クンクン・・・いい匂い・・・

何だ?これ?
春の香り・・・HANAにも分かるのかなあ?どうなのかしら?

お母さん!そんなことよりお散歩行きたいよう・・・


本当だね・・・行きたいのはやまやまなんだけど・・・傘が止まないとねえ・・・
もう少し、待ってようね・・・HANA!

朝は、雨が止んでいました

公園 comments(8) trackbacks(0) 琴幸
台風が、近畿も直撃して・・・各地で被害発生しているみたいですね。これからも、まだ日本列島縦断しているようで、皆さん、どうぞ、注意してくださいね!
京都は、幸い大丈夫でした。朝も普通にお散歩できたので、昨日の分まで・・・HANAは、一杯遊び、満足☆

お母さん・・・砂がきもちいいよ!

あ~あ、ドロドロやねえ・・・HANA!

クンクン・・・誰の匂いかな?

色んな匂いがするぞ・・・
とっても、楽しそうなので、安心しました。やっぱり、みんなここに来ているんだね♪

毎日来ようね!!

公園の桜が満開!

公園 comments(0) trackbacks(0) 琴幸
毎日通る公園には桜の木だけが10本あり、それらすべてが満開近く、すごく綺麗なんです。HANAに見てみ~って言ってもクンクン下向いてずんずん進んで行ってしまい、お花見どころではなさそうです。興味ない事には無関心!
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM