HANAの成長記録

子犬 comments(11) trackbacks(0) 琴幸
ここへ越してきて・・・なかなか、更新できず・・・HANAの写真もあまり撮れてないので、小さい時のころを振り返ってみようと思います笑顔

2005年12月4日・・・今より色が黒かったですねびっくり・・・顔も丸いなあにっこり

2006年7月23日・・・顔の色・・・全然違いますよねはてな
不思議な感じ・・・

2007年8月30日ちょっとお姉さんになってきましたねハート
耳の毛が伸びたしかなあはてな


2008年12月26日・・・おすましがお笑顔

続きを読む >>

HANAの成長記録

子犬 comments(4) trackbacks(0) 琴幸
きゃー!かわいい!



ちっちゃいねえ!



2005年12月・・・我が家にふえた新しい家族・・・

あっという間に・・・大きくなって・・・毛の色もかわったね!



でも、やっぱ、かわいい!



ちょっとおすまし☆



横顔・・・娘になりました!



お気に入りのおもちゃです!

遊んでいる姿は幼い頃と同じです。



ポーズとったりして~


ずーっと親バカの私でした!

子犬の時のHANA!

子犬 comments(0) trackbacks(0) 琴幸

顔の色は黒がほとんどやったのに、今は白い!なんでかなあ?もともと、ベージュが主体やけど、白と黒の割合が変わってきたし・・・全く違う感じになったんだね。

三年以上経つしねえ。本当に変わったなあ?!毛の質はふわふわのままですけど・・・色は全然違うでしょ?つぶらな瞳は一緒です。
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM