早いものでもう3月も半分過ぎてしまいましたね(^o^)

日常の出来事 comments(0) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち

  2月は・・・ソチオリンピックを見ている内に・・・あっという間に経ってしまい、今月も寒い日々が続くなあって思ってたら

 もう半分が過ぎようとしています笑
 最近・・・四条御池あたりに行くことが多く・・・つい、IYEMON SALONに入ってしまいますハート

 

 お茶がとっても美味しくて癖になってしまいそうですかお

 もちろん、ご飯も美味しいですよランチ

 

 今日も・・・夕方から、京都文化博物館へ行くつもり・・・雨ですけどね(>_<)

 ようやく、春らしくなって・・・きて・・・

 今日は春の嵐らしいですけど・・・キャー

 雨も一杯降ってるし・・・出かけるのが億劫になりますねDocomo_kao18

 HANAも・・・☂の日は・・・満足にお散歩出来ないので・・・ストレス溜まります残念

 

 あー早く☂・・・止まないかなあ感謝

 

もうクリスマス仕様ですね!

日常の出来事 comments(7) trackbacks(0) 琴幸
向かいのおばちゃんが、植木に飾り付けされていたので、HANAと一緒に写真とりました!もう、クリスマス仕様です!

そして、コスモスもついでに・・・

お花って、季節を感じて・・・いいですよね♪母も、カニサボテン咲いたから、写真撮ってって・・・

綺麗でしょ?!
お母さん・・・早くお散歩行こうよ!
HANAは、花どころじゃないようです(笑)

ハイハイ、わかりました・・・
朝のお散歩、今日は良いお天気だったので一杯歩きました♪
帰ってきて、朝ごはん食べたら・・・・すごい格好で寝て・・・・

恥ずかしいよ・・・HANA!
からだが、とっても柔らかいんですねえ!本当に、不思議な姿・・・
お腹丸見えですから(笑)

とうとう、雨が降ってきました

日常の出来事 comments(10) trackbacks(0) 琴幸
朝は晴れ間もあったのに、とうとう、雨が降ってきました。夕方は、お散歩行けないかも・・・・ね!

お母さん・・・お外行きたいよ~

スリッパを取られてしまいました・・・反抗期?かな?
あかんで~HANA!返してちょうだい!

クンクン・・・・カミカミ・・・・

お母さんの匂い・・・・クンクン・・・・
くさいでしょ?もう、かえして!
しばらく、クンクンしていたけど、無視してたら、スリッパ離して・・・眠ってしまったようです!!
いたずらも、多少目をつむって・・・雨の日のストレス解消させなくては・・・なんて、甘えさせてるだけかなあ?

掃除機は嫌い?

日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) 琴幸
いつも掃除機をかけると、逃げ腰・・・でも、お外を見てると機嫌が直る。時々、通る人を眺め楽しんでる!でも知らない人が通ると吠えてしまうのが、難点です。

キョロキョロ何がいるの?

日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) 琴幸
散歩から帰って来てもなかなか家に入ろうとせず、周りをキョロキョロ!誰か通らないかなあ?何か見える?落ち着かないHANA・・・ウロウロしながら、ようやく諦めて家に入る。次の散歩まで休憩や!
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM