Before  After

髪型・ヘアスタイル comments(0) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち



まどろんでるHANA・・・キャー



ボサボサの毛・・・(>_<)

色も黒くなってきて・・・

2か月振りのトリミングはさみ



顔の回りもすっきりして・・・色も薄くなって・・・綺麗でしょDocomo108

私は。ボサボサのHANAも好きですけど・・・ねハート

そして・・・KOTOちゃんも・・・2か月過ぎましたハート



お宮参りも行って来ました感謝

まだまだ・・・これからが大変ですkyu

この子が・・・大人になった時・・・世の中はどんな風に変わっているんでしょうねき

想像もつかないです!!

どうか・・・幸せな日々が送れますように・・・と心から願いますハート


 

寒くなりましたねえ(>_<)

髪型・ヘアスタイル comments(1) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち

あれ?HANA・・・何かぶってるの?
ほっかぶりやなあテゴシマーク



おかしいな笑

娘が・・・かぶらせたみたいで・・・じっとしているので・・・

撮りましたカメラ

朝のお散歩がだんだん辛くなるこの頃・・・寒くても元気に駆け出すHANAを見て・・・

私も頑張らなきゃって・・・思います!!!
先日久しぶりに女子会をしましたハート

たくさん美味しいもの・・・いただきましたので・・・UPしときますテゴシマーク






デザートまで・・・食べて・・・お腹一杯ランチ

食べ過ぎかなDocomo108
とっても幸せな気分になりましたハート

 

トリミングしました!

髪型・ヘアスタイル comments(2) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
ボサボサだったHANAも・・・トリミングしてすっきりしました(^o^)






色も薄くなっているのが分かりますか?

4時間もかかって・・・帰ってきたらぐったりしていました

よっぽど疲れるんでしょうね

こちらの勝手で・・・トリミングして・・・HANAはどう思っているんでしょうね

嫌なんだろうか?
聞いてみたいなあ・・・HANAの気持ち



今日は最近食べた美味しいものをちょっと紹介します



これは東洋亭のハンバーグ



これはDEAN&DELUCAのポテトチリコンカルネ

どちらもあつあつのホクホク・・・美味です

毎日まだまだ暑い日が続くけど・・・負けずに頑張ろうって思います

今日は少し曇りがちだけど・・・蒸し暑いですね(>_<)

午後には雨が降るらしい

夕方のお散歩行けるかな


トリミング・・・してもらいました(^o^)

髪型・ヘアスタイル comments(2) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
顔の周りが・・・ボサボサだったHANA



カットしてもらいました



すっきりしたでしょ




後姿も・・・なかなかのものでしょ

毛の色が薄くなって・・・しまうんです


ベースは、ベージュ色みたいで・・・伸びてくると黒っぽくなるようです

これで、5回目のトリミング・・・前は家に来てもらっていたので・・・2時間くらいで済んだ

のですが・・・今は倍くらいの時間がかかります

終わったら・・・すごく疲れるみたいで・・・ぐったりしています

お家で出来ればいいのだけれど・・・難しいです

プロにお任せするのが・・・一番かと思い・・・HANAには辛いかもしれないけど・・・

我慢してもらってます


母の日も終わり・・・来月は父の日

残念ながら・・・私の父は10年前・・・他界してしまい

あげる人はもう・・・いません

淋しい限りですが・・・その分母にはずっと元気で長生きしてほしいって気持ちが強いです




今年送った・・・カーネーションです

ちょっと小ぶりでしたが・・・綺麗な赤で・・・良かった


どうぞ、これからも・・・よろしくって気持ちも・・・贈りました

初めてのカット

髪型・ヘアスタイル comments(0) trackbacks(0) 琴幸
6ヶ月間伸びっぱなしにしていた毛をカットしてもらった時、まるで別の犬のようになり、びっくり!不思議な感じでした。カットしてやるのが本当に良いのかどうかはわかりませんが、今では月1回グルーミングしています。

続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM