
- - - スポンサードリンク


  • 0

    もうすぐハロウィン(^o^)

    留守番 comments(2) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    最近・・・朝は寒いくらいで、何だか早く冬がやってくるような気がしますね残念
     
    昨夜は久しぶりに娘と韓国料理を食べましたにこ


     

    あんまり美味しくて食べ過ぎました笑
     
    大丸京都店北側・・・豚家にて(^o^)
     
    是非行ってみてください!!!

    そして・・・HANAは淋しかったけどちゃんとお留守番してました!!
     
    大人しく寝ていたみたいですが・・・帰ったとたん・・・興奮して大暴れキャー

    もちろん、それからお散歩行きましたよハート
     

     

    ちょっと東京へ行って来ました

    留守番 comments(7) trackbacks(0) 琴幸
    HANAとお父さんを置いて娘と東京へ行って来ました♪

    ハロウィンが近いので、街はハロウィン仕様?
    可愛いですよね!



    浅草にも行って来ました☆たくさんの観光客・・・すごい!

    隅田川もとっても綺麗!
    HANAはどうしているか、気にしながらも楽しい旅・・・
    おいしいもの一杯食べ、ショッピングも思いっきりして、リフレッシュしました♪

    お母さん・・どこ行ったのかなあ?
    おばあちゃんによると、HANAは淋しそうやったって・・・
    ゴメンネ・・・HANA!


    帰ってまた、公園へ行きました・・・いつもと変わらず元気にはしゃいで・・・お家に帰ってアルパカとオヤスミ(笑)

    ちょっと淋しい思いさせて、ほんとにゴメンネ・・・HANA!!大好きだよ☆

    ちょっとお出かけしました

    留守番 comments(4) trackbacks(0) 琴幸
    昨日、久しぶりに娘とお出かけしました。京都市美術館にルーブル美術館展を見に!


    岡崎界隈に行くのは久しぶり・・・



    鳥居もついでにパチ!

    でも、がっかりしました・・・美術鑑賞とは、ほど遠い、オバ様たちの団体・・・

    静かにして!

    っと思わずさけんでしまいそうになりました・・・

    反面教師・・・と考え直し、廻ったけど・・・

    やっぱり、駄目でした。

    作品もちょっと、宗教色強かったかなあ?

    パリのルーブルにも何度か行きましたけど・・・全然違う・・・

    とにかく、広い!

    全部見るには何ヶ月もかかるっていうことです。



    何か、また思い出してしまった・・・

    パリ・・・又、行きたいなあ!





    写真って、すごいですよね・・・写したその時の事・・・目に浮かぶ・・・

    帰りに四条河原町でショッピングして、帰りました・・・

    HANAは、とっても淋しかったみたいです。

    娘に甘えてました!



    仕事に出る時は、ふーんって顔してるのに・・・お出かけするときは、淋しげで・・・わかるんだねえ!
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM