
- - - スポンサードリンク


  • 0

    月1回のトリミングデー

    凛々しい comments(9) trackbacks(0) 琴幸
    昨日は、HANAの苦手なトリミングの日!

    水が嫌いなので・・・辛いみたいです。
    ようやく、できあがったHANA・・・?

    何だか、凛々しく見えますね?

    そんなに睨まないで・・・

    怒ってるのか?

    もっと、笑って・・・・
    疲れたのかなあ?やけになってるなあ・・・

    家でできればいいんだけれど・・・ね!

    やっぱり、寝るんやね・・・ご苦労様!おやすみなさい・・・

    このあと、HANAは、しばらく寝ました。神経つかうのかもしれませんね。
    緊張していて、たぶんよけいに疲れてしまうんでしょうね。
    でも、綺麗にしてもらうって大切だから・・・ね、HANAのためにも。
    トリマーさんのことは、大好きみたいし・・・楽しみにはしてるんですよ、毎回
    とにかく、水が嫌なだけなんです。仕方ないですねえ。

    横顔アップ

    凛々しい comments(0) trackbacks(0) 琴幸
    外に何が見えるのか、鼻をピクピク動かして興味津々!走ってる人や子供には、ワンワンほえて、びっくりされてしまう。吠えグセ?直りませんね。しつけができていない証拠かなあ。あまりにも自由にさせてるしか?3歳すぎてこれでは駄目ですね。
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM