
- - - スポンサードリンク


  • 0

    今、生理なんです!

    避妊・去勢 comments(4) trackbacks(0) 琴幸
    HANAは、今生理中です・・・

    年に2回ほど、ありますが・・・ほとんど、舐めてしまいます。最初は心配でしたが、犬によって、舐めることもあるって、主治医に言われました。

    大体2週間くらい続きます。

    おふとんやクッションに血がついたりすると、気になるのか、一生懸命舐めるんです。

    「大丈夫・・・お母さんが、拭くから」って言うと、安心した顔します・・・


    腕や足ですりすりすると・・・何だかとっても、かわいそうになってしまいます。

    手術しよう!って私はいってたのですが・・・

    お父さんが、痛いし可哀想や!って。

    結局、そのままになってしまって・・・



    いつもより、疲れやすいみたいです・・・

    本当はどうしてあげるのが、一番良いのでしょうか?

    難しいですね!


    お散歩から、帰ってきて・・・ちょっとぐったり・・・

    暑いしかなあ?

    夕方のお散歩・・・少しにするかなあ?



    お家の中では、エアコン効いてるしねえ・・・

    元気なんですけど・・・

    眠たいんです!
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM