スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お薬

    ウンチ comments(1) trackbacks(0) 琴幸
    下痢がとまらないので、整腸剤を飲ませてと、主治医から言われたものの、どうして飲ませばいいのかわからず、困りました。「水に溶かしても、ドッグフードに混ぜても、匂いが嫌で飲んでくれません」と聞きました。「ハチミツで溶かして、とにかく、口の周りに塗るようにしたら、自然と舐めますよ」って。そうか!そんな手があったのかって・・・子供がシロップを好むのと同じなんや・・・ほんと、勉強不足ですね。19日から今日22日の朝まで、2時間ごとに、ウンチしたくて起きていたのに、病院から帰ってきた10時から・・・まだ、ずーっと眠ってます。外は雨が降ってるので、夕方まで、このまま寝てくれるといいのに。そして、良くなってくれますように!元気なHANAに戻ってね!

    ちょっとお腹の具合悪いんです

    ウンチ comments(2) trackbacks(0) 琴幸
    ウンチがゆるい!あんまりなかったことなので・・・心配。いぬの気持ち5月号に、心配なウンチの記事があったのを思い出し、じっくり読み直しました。水状に近かったので、病院へ連れて行きました。何にも食べてなかったので、栄養注射3本も投与され、頭の後ろに・・・ぼこっと膨れて・・・自然と吸収されますとのことで、ちょっと安心!でも、まだまだ、本調子ではないので、様子みてます。じっと私の目を見つめて、何か言おうとしているように見える・・・話せたらいいのにと、本当に切実に思います。今は静かに眠っていますが、心配です。


    今朝は葉っぱをしきりに食べていました。雑草なんですが、その種類しか食べません。一体誰に教わったのでしょうね。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM