
- - - スポンサードリンク


  • 0

    HANAに腫瘍が(>_<)

    検査・検診 comments(0) - 琴幸

    JUGEMテーマ

       4月の初め・・・

       トリミングした時・・・

       お尻の辺りが・・・腫れてますねと言われ

       もうすぐ、ヒートやしかなあって

       思っていたら・・・

       ものすごく腫れてきて・・・

       病院で・・・診てもらいました残念

       そうしたら・・・腫瘍ができてますって

       手術で、取るしかないですねって

       驚いたのと哀しいのと心配とで・・・

       心が一杯になり・・・

       苦しかったDoCoMo

       

       

     

       

       ぽっこり・・・出てるんですよ!!

       痛くはないのが・・・救いですけど・・・

       辛いなあ・・・

       来週・・・もう一度診てもらって・・・日にち決まりますエクステンション

       まだまだ長生きしてもらいたいから・・・

       HANAには頑張ってほしいしね!!!

       11歳・・・やはり、歳には勝てません(>_<)

       いつもの・・・幸せが・・・

       ずっと続きますように・・・と願いますテゴシマーク

       

       頑張ろうね・・・HANAハート

    今日は狂犬病のワクチンを受けに行きました!

    検査・検診 comments(3) - 琴幸
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    毎年同じ時期にワクチンを受けるのですが・・・

    その時についでにしてもらう血液検査・・・身体検査・・・

    いつも暴れてしまうHANA(>_<)

    大人しく検査してもらえる状態に・・・なれる日はきっと来ないだろうって思います

    怖がりなんです・・・意外と・・・ね

    体重は11.5圈ΑΑΔ海谿幣紊和世辰討魯瀬瓩辰童世錣譴討泙



    モコモコですから・・・ねえ

    情けない顔してるなあ


    でも・・・とにかく元気で長生きしてほしい

    それが・・・わたしの一番の願いです

    病院には・・・ぐったりしてしんどそうな猫ちゃんや・・・

    年老いて元気がないってワンちゃんも

    来ていました


    大切な家族・・・大事にされてる様子・・・皆同じ気持ち

    命の尊さ・・・感じます

    今・・・HANAは疲れて寝ています




    もう少ししたら・・・夕方のお散歩に行きます

    暖かな陽射し・・・浴びて・・・ゆっくり過ごす

    平凡な日々・・・それが幸せ


    母の花壇も・・・花盛り☆



    とっても綺麗に咲いてます



    美しい(^○^)

    いつも・・・同じような記事しか書けないので・・・落ち込んでしまいますが・・・

    まあ、マイペースで頑張ろうって思っています<m(__)m>

    血液検査の結果

    検査・検診 comments(0) trackbacks(0) 琴幸
    狂犬病の注射の時、血液検査もしました。その結果が、今日届き、何の異常もないと・・・一安心!昨年から、検査してもらってるけど、ほとんど人間と同じような項目で、なかなかのものです。ちょっとコレステロール値が高いみたいし、ダイエットしなきゃ!HANAは今日も草を食べて、腸を整えてる?
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM