HANAに腫瘍が(>_<)

検査・検診 comments(0) - 琴幸

JUGEMテーマ

   4月の初め・・・

   トリミングした時・・・

   お尻の辺りが・・・腫れてますねと言われ

   もうすぐ、ヒートやしかなあって

   思っていたら・・・

   ものすごく腫れてきて・・・

   病院で・・・診てもらいました残念

   そうしたら・・・腫瘍ができてますって

   手術で、取るしかないですねって

   驚いたのと哀しいのと心配とで・・・

   心が一杯になり・・・

   苦しかったDoCoMo

   

   

 

   

   ぽっこり・・・出てるんですよ!!

   痛くはないのが・・・救いですけど・・・

   辛いなあ・・・

   来週・・・もう一度診てもらって・・・日にち決まりますエクステンション

   まだまだ長生きしてもらいたいから・・・

   HANAには頑張ってほしいしね!!!

   11歳・・・やはり、歳には勝てません(>_<)

   いつもの・・・幸せが・・・

   ずっと続きますように・・・と願いますテゴシマーク

   

   頑張ろうね・・・HANAハート

もうすぐ、1月も終わりますね(>_<)

写真その他 comments(0) - 琴幸

JUGEMテーマ:いぬのきもち

  

  1月半ば・・・京都も14センチの積雪エクステンション

  HANAのお散歩も大変でしたDocomo_kao18

  

  

  雪まみれの足!!!

  でも、雪が好きみたいですねyukidaruma

  冷たかったやろうになあkyu

  

 

  

  昨年保護した迷いネコ・・・グレちゃんハート

  先日・・・避妊手術を受けましたDoCoMo

  まだ、10か月くらいなのに・・・可哀想って思ってしまったエクステンション

  でも・・・これから先のことを・・・考えての上やしね!!!

  実家の母の所で・・・可愛がられて・・・過ごしていますテゴシマーク

  これで、良かったと・・・言えるように・・・大事にしますうふ

  

  KOTOちゃんは、もう2歳半・・・一杯お話できるようになりましたペコちゃん

  HANAとも時々・・・お散歩しますDocomo113

  ますます・・・可愛くなって・・・愛しいですハート

  

  まだまだ・・・寒さは続きます雪

  朝のお散歩・・・辛いけど・・・頑張ります(^_^)/

またまた・・・ご無沙汰しています

散歩その他 comments(0) - 琴幸

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

秋にUPして以来ですねあしあと

 

HANAも11歳になりましたエクステンション

 

KOTOちゃんは・・・2歳と4カ月!!

 

早いものです

 

どんどん、大きくなっていく笑

 

 

いつも。。。側で・・・見守っているHANA・・・

KOTOちゃんは・・・どう思っているのかしらDocomo108

 

聞いてみたいですねDocomo_kao17

 

これから・・・増々・・・言葉が増えていくKOTOちゃん、楽しみですハート

 

絵も上手に描けるようになってきて・・・

ホントに・・・成長しているのが・・・わかって面白いですテゴシマーク

 

HANAの方は・・・ちょっと歳がいってきたのか・・・足元が・・・ふらつくことがあります残念

今まで上れていた・・・ベットにも上がれなくなって・・・

やっぱり、足から弱るのかなあと思いますエクステンション

 

でも・・・まだまだ元気で頑張ってほしいし・・・大事にしたいハート

 

HANAが、いてくれて・・・どんなに癒されてるか・・・

伝えたいですアンパンマン

 

わかってくれてると信じてますけどねkyu

 

これから、どんどん寒くなるので・・・朝のお散歩辛いけど・・・頑張って・・・行きますDocomo113

 

 

 

大変ご無沙汰しております

写真その他 comments(0) - 琴幸

JUGEMテーマ:いぬのきもち

    随分・・・UPしていなかって・・・自分でもびっくり!!!

   

    

    KOTOちゃんも・・・2歳と2か月・・・良くしゃべるようになりましたよ!

    相変わらず・・・HANAとは・・・仲良し笑

    

 

    お散歩も・・・一緒に行って・・・遊んで・・・過ごす日々ハート

 

    

    

    HANAが・・・ずっと元気で・・・長生きしてくれるよう・・・

    いつも・・・祈っていますハート

    

    もし、お時間ありましたら・・・

    blog.goo.ne.jp/tokuchan19

            を・・・覗いてみてくださいませ<m(__)m>

 

仲良し!

写真その他 comments(0) - 琴幸

JUGEMテーマ:いぬのきもち
             
    仲良くしてねハート

     
     いつも・・・一緒にねんね!
     

     
     寝姿・・・ばっかりです・・・
     ずっと・・・仲良しで・・・いてほしいなあ

スヌーピー(^o^)

写真その他 comments(0) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
    先週・・・京都高島屋6階イベントホールにて・・・
    

   
    
    
    

    あまりに・・・懐かしくて・・・はしゃいでしまいました笑
    
    小さな子供たちも沢山来てて・・・人気あるなあって・・・

    実感しました
ハート

    癒されたハート

    映画もやるんですよねえ・・・見たいなあハート

    
    
    家でも・・・HANAに癒されていますけどねき

    最近は・・・良いお天気ですが・・・寒いです(>_<)

    特に・・・朝は・・・辛い
Docomo_kao18
    
    でも・・・お散歩は・・・欠かせないですから・・・

    まだまだ・・・寒さはこれからです・・・

    頑張ろう
!!

    

新年あけましておめでとうございます(^o^)

写真その他 comments(0) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
             今年もどうぞよろしくおねがいしますハート 
             
             HANAも10歳を迎えて・・・
             シニア犬
!!
             これからは・・・無理せず・・・ゆっくり生きましょう・・・ねハート

             
             何となく・・・年取ったように思いますが・・・
             まだまだ・・・元気で・・・長生きしてほしいし・・・
             大事にします
ハート
             
             今年もKOTOちゃんとのコラボも楽しみです笑
             

             
             元旦にお参りした・・・東寺ハート
             参拝客・・・一杯でしたエクステンション
             
             今年こそは・・・遠出がしたいものですkyu

             良い年ですように感謝
 

もうすぐクリスマス(^o^)

写真その他 comments(0) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
  あちこちに・・・イルミネーションクリスマス
  
  

  綺麗ですね!!

  でも・・・何か暖かいし・・・
 
  変ですよねえヤッタv
  
  公園の銀杏は・・・ほとんど散ってしまったし・・・

  確実に冬が近いんだろうけど・・・

  
  
  今週末から・・・寒気がやってくるらしいし・・・

  寒くなるのでしょうね、きっとエクステンション

  体の調節が難しいですね残念

  風邪などひかぬよう・・・気をつけましょう!!!

11月・・・

かわいい comments(0) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
                  いつもの・・・仲良しぶりですハート 
      
      
      食べるのも・・・寝るのも・・・一緒笑
      可愛い二人ですハート
      KOTOちゃんの成長を・・・HANAが見守っている感じ!!
      
      心を痛める・・・事件ですね・・・PARIS

      

      

      
      平和な日々が・・・戻りますように!
  

HANAも10歳(^o^)

記念日・誕生日 comments(0) - 琴幸
JUGEMテーマ:いぬのきもち
   2005年・・・12月にやってきたHANAあしあと

   

  小さくて・・・黒かったテゴシマーク
   
  今は・・・白いなあDocomo108

  

  やっぱり・・・年とったねkyu

  お互い・・・やけど・・・Docomo_kao18

  ちょっと足が弱ってきたような気がするけど・・・

  まだまだ・・・元気です
!!

  散歩の時には・・・大きな声で吠えるので・・・近所迷惑な犬なんです残念

  犬が嫌いな人もいるし・・・気をつけないとダメですね・・・ホントにエクステンション

  なかなか・・・更新できないけど・・・HANAとの暮らし・・・
  
  これからも・・・ずっと続けられますように
ハート

  
 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM